メルマガ会員募集

北大東京同窓会情報処理委員会

北大OB・OGの皆さん
北大東京同窓会HPへのアクセスありがとうございます。

『春来にけらし白雪の 厚き衣や重からん』――。
これは昭和17年の恵迪寮寮歌です。母校のキャンパスは今、きっとこんなたたずまいではないでしょうか。北国にも確かに春はやってきた。そこかしこに春のきざしと香りが満ちている。でも、大地は厚い雪の下だ。そんな光景が目に浮かびます。

この冬、北海道、東北地方はかつてないほどの豪雪と低温に見舞われ、悲しい事故も発生しました。しかし、春は確かな足取りでやってくるのです。

そして、東京同窓会のある首都圏や関東地方は、まさに春爛漫。東京では桜も終わろうとしています。

さて、その春は新しい年度の始まり。母校を卒業した若い人達が、社会人としてのスタートを切る季節でもあります。首都圏で働くことになった人も多いはずです。膨らむ希望の中に、ちょっぴり不安を抱えながら新たな生活を始めたことと思います。また、転勤で4月から東京同窓会管内に来た人も多いことでしょう。春は“異動と移動”の季節でもあるのです。

そんなあなたの力になるのが、北大東京同窓会の“メルマガ会員”です。“メルマガ会員”はきっとあなたをサポートしてくれるでしょう。

東京同窓会では『メルマガ会員』を募集中です。ぜひ、あなたもメルマガ会員になりませんか(正会員の方は、自動的にメルマガが送られますので、手続きはまったく不要です)。
メルマガ会員とは、"正会員"と違って入会するときの入会金がいりません。また、年会費も不要です。

メールアドレスを登録するだけで、北大や同窓会に関する様々な最新情報をメールマガジンで読むことができます。

"正会員"と異なり、同窓会会報「フロンティア」や、名簿などは郵送されませんが、イベント開催のお知らせやお誘いなど盛りだくさんの情報を随時、メールでお届けします。メルマガを通して、かつてのなつかしい友に再会できるかもしれません。最近、東京同窓会ではtwitterも開始しました。仕事や私的な面の両面にわたって人脈が広がるとともに、人的交流が深まることでしょう。また、多くの新しい人たちが加わってくれることで、同窓会自体もビビッドに、そして質の高いものになっていきます。

ぜひぜひ、この機会にあなたもメルマガ会員に登録しませんか。友人、知人をご勧誘いただければ幸いです。

下記、申し込みフォームの項目をすべてご記入の上、ご送信いただけると幸いです。

メルマガ会員登録申し込みフォーム

お名前(必須)
※学部、大学院の両方を卒業された方は、最終卒業年を登録してください。
卒業年(西暦 半角)(必須) 年(半角)
学部(必須)
学科(必須)
学科がない場合『なし』と入力
メールアドレス(必須)
(半角英数)

画像認証【必須】
captcha
上記画像内の文字を半角英数字で入力して下さい。